寒いです。。。
今日の横浜はすごく寒い。
雨も降って一気に気温が下がった感じです。仕事してても寒いし、顔真っ青になってしまいましたガーン寒いの嫌~ショボーンショボーン

昨日は私、ちょっとお出かけしてました。
渋谷で大好きな北村一輝さんの舞台を観に行ってきましたよ。
{226A1769-8FD6-4D86-80AE-A395BA636D3B:01}
北村さんすごくカッコよかったし、吉高ちゃんも可愛かったし、みんなみんなすごく素敵でなかなか素晴らしかったです。
同じ列にフジテレビの笠井アナいましたよ。

日曜日までこの舞台はもう行けないなぁと思ってました。
ご存知の通り雷くんの調子が悪かったから。雷くんの病気に気がつく大分前に取ったチケットでした。

しかもこの日から上娘は友達と沖縄旅行。
下娘は中高時代の友達とご飯を食べに。
そして旦那さんも仕事があって。。。
諦めたというか、雷くんをおいて行くのも、目を離すことも不安なほど元気がなかったから。行かないことも苦にもならなかったです。

ところが日曜日の夜、インスリンを増やした後から
{6631D27B-01C6-4F95-A96A-3BD36D87E045:01}
なんだか調子がいいんだよ、お母さん。

{75491BC4-11BF-4B81-A905-9025F631271C:01}
階段をのぼったり、

{29E13C17-4993-4C5E-B6DA-FBC40F27BB06:01}
人のプリンを狙いにテーブルに登ったり

{A2AA082B-4C07-44DA-8AA1-46569CA89A58:01}
顔もすごく元気に。

{EE5AFD20-14D8-491E-BDCA-0192955E3D48:01}
せっせとこのちゃんのお世話もするように。
まだ病院には行ってないのでわかりませんが少し元気になってきたみたいです。
日に日に起きている時間も、体を起こしてる時間も、ストーカーをする時間も、動いている時間も増えてきました。

私が舞台を観に行けないことを家族みんなが気にしてくれてました。
なので、雷の様子もいいので行くことにしました。
ただし、めちゃハードスケジュール。
2時からの舞台に12時過ぎまで家にいて雷くんを見てました。着いたのは1時45分とギリギリ。
舞台と北村さんのお顔を満喫し、終わると劇場から徒歩14分のところを激走チューチュー
横断歩道を走るだけでも足がバキッという私。頑張りました滝汗滝汗ゲロー

通勤快速に乗れて、横浜まで、すぐ最寄り駅までの電車に乗り6時10分に最寄り駅に。バスで216円のところを1000円弱かけてタクシーで家に。。
元気なお顔でみんな出迎えてくれました。
雷が玄関前まで来てくれたのも久々です。

{A4A2D99F-15B0-40C4-B05B-8B1530A369E1:01}
仲良く待ってくれたかな。。。

雷くん、少しずつですが、前のように元気になってきました。
ただ足の動きがとても悪いのでまだ血糖値をちゃんとコントロールできてはいないと思います。
でもずっと寝ていて動かなかった雷くん。
体を起こすことも動き回ることもしなかった雷くん。
今はよく動き、階段も登り降りし、テーブルの上に載ったりと元気にしてくれてます。
皆様の励まし、応援、元気玉、いろいろなありがたいお言葉のおかげで、願いが通じ、ようやく回復への一歩が見えてきました。
この場を借りて本当に本当にありがとうございます!
引き続きどうぞよろしくお願いします。
雷との生活がもっともっと続きますように。

{C5E9021A-E095-4AA3-8E1A-C931AAC35539:01}
よろしくお願いします!