カードケースとスマホカバー | 森ガールさんやかわいいが大好きな女の子へ。乙女可愛いスイーツデコ雑貨 *ユメイロ ウサギ*

森ガールさんやかわいいが大好きな女の子へ。乙女可愛いスイーツデコ雑貨 *ユメイロ ウサギ*

小さなフェイクスイーツや一つ一つ手作りしたハンドメイドパーツを使用して乙女な雰囲気のスイーツデコ作品を作っています♪
「大人になっても女の子」な、かわいいものが大好きなあなたのお気に入りになれますように。

地味に少しずつ制作中です。
デザインは検定の時に使ったもの。
最後時間内に終わらせるために無理やりだったし、ちゃんと完成させようかなと


カードケース
名刺ケースです。
入れるとこが2つに分かれてて、もらった名刺と自分の名刺を分けられるらしい。
はじがストーンないのは、
開けるときに押さえる場所はないほうがいいかなって思ったんだけど…
埋まってるほうが見た目いいのかなぁ…。

そしてスマホカバー…
スマホカバー
すごく中途半端なこいつ…
ここまでやってストーンが足りないことに気づいたんですよ…。
あー、ちゃんと全部確認して買ったつもりだったのに!
なんでいつもこんなうっかりさんなんだろうか。

ところでこのスマホカバーデコってる時に
側面が一切カットされてないストーンを発見しました。
円錐の頭切り取ったみたいな状態でつるつる…。
スワロでもこういうのあるのね~


先に進めなくなったので何かほかのものを作ろうと思います。
なににしようかな~



ぽちっとしてくれるとやる気が出ます

にほんブログ村