Pokemon time | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

今日はPokemon timeの発売日ですね!
早速いつもより早起きして
ポケセンナゴヤに行き、お目当ての
品を購入してきました(@ ̄ρ ̄@)

まずはクリアファイル★

photo:01



微妙なセレクトでしょ(笑)
キモリは彼氏用に買いましたが
ホエルオーが欲しいと言われたら
あたしがキモリ使います★

他のお客さんの様子をみると
女の子はアチャモやミズゴロウ、
ミロカロスを購入していた気がしました。

男女問わず人気だったのは
たぶんミズゴロウですね。
クチートも減りが早かった気がします。

そうそう、クチートもなかなか
可愛いデザインでかなり迷ったの
ですが、あまり他人とかぶらなそうな
ホエルオーと、最近個人的にアツい
キモリを選びました♪( ´▽`)

次にストラップ!

photo:02



個人的にはもうこの4種が買えれば
大満足です(*^_^*)

本当はホウエン御三家が買えれば
良かったのですが、思いのほか
クチートが可愛過ぎて思わず
即、カゴへ…(笑)

次にプクプクシール3種!

photo:03



横画像になってしまいましたが…
想像してたよりは安っぽくないので
保存用と使う用にまた今度
買うかもしれません(*^_^*)

私的にはうつし金蒔絵シール
出してほしかったんですけどね~。

次はメモ帳とDr.gripのシャーペン!

photo:04



シャーペン買う予定無かったのですが
アブソルグッズも何か欲しかったので
購入しちゃいましたが微塵も後悔は無し!

シャーペンのラインナップは他に
●アチャモ
●チルット
●エネコ(たぶん…)
でした。アチャモ優遇…(笑)

メモ帳の柄を見てみましょう☆

photo:05



photo:06



画質w
少し小さめのメモ帳なので、
カバンにいれて持ち歩こうかな(´Д`*)

以上、購入品でした~。
待ちに待ったPokemon timeシリーズ
なので張り切り過ぎましたw