色違いゼニガメ★誕生!(追記あり) | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

今日は彼氏と、うちの親の家に
遊びに行ってきたのですが、
親と談笑しながら孵化してたら
こそっと産まれてきました(*^_^*)

photo:01



甲羅が緑色のゼニガメたん!

最近、通常色すら、幻覚で甲羅が
たまに緑色に見えてしまうとゆう
事があって、何回かぬか喜び
させられたのですが、
この色違いはすぐに確信しました★

身体の色も通常より、空の色に
近い水色と言いますか、
綺麗な色してます(*´Д`* )

photo:02



因みにこの後リセットして
リゾートエリアで孵化しました☆

こちらは通常色。

photo:03



さて、孵化個数ですが、
全部でためたタマゴの数は1110個。
色違いのゼニガメは1024個目の
タマゴから産まれてきました(。-_-。)

第四世代の国際孵化にしては
早い方かな(^з^)-☆

プラチナでの孵化産色っ子は
これで4匹目になりました。

キノココが約250個。
アチャモが約1800個。
キモリが約650個。
そしてゼニガメが1024個目なので、
もしかしたらもしかすると
産まれやすい…?

まだなんとも言えませんね(笑)


さて次はBWでの国際孵化を
始める予定ですU・x・U

どの子をやろうかな(@ ̄ρ ̄@)
彼氏が色違いのゾロア見たいと
言うのでゾロアになるかも
しれませんが予定は未定!


++++++++++++++++++++++++

追記です。
今回遺伝技もしっかりつけました!
使用するかはどうかとして、
あくび・アクアジェット遺伝です☆

わりかし良い個体の子が少し
居るので、欲しい方は遠慮なく
言ってください~(^з^)-☆
あんまり沢山居ないので早い者勝ち
ですが…。