お疲れちゃん | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

今日は棚卸しだったから疲れた(~_~;)

明日、明後日働けば
3日は公休日のはずなんだけど…
この日はバイト先で
マナー研修があるのです…

更に最悪な事に
遅番女の子はあたしだけが出席orz

みんな学校とかで出れないらしい。
夜は飲み会あるんだけど、
マナー研修出た人しか行けないのは
暗黙の了解なので、こちらも
遅番女の子はあたしだけ…

なんか肩身狭いな(^◇^;)



遅番ホールに一人女の子がいて
あたしはその子があまり好きじゃない
んだけど、今日休憩一緒になったから
「お疲れ様」って声かけたら
無視されたよ\(^o^)/

好きじゃない理由を箇条書きにしよう

●具合悪いアピールをして帰りたがる
●当日欠勤が多い
●もちろん遅刻も多い
●生理中は人に当たり散らす
(あたし生理中なんだごめんって
毎回言うけど自覚してるなら当たるな)
●たいした仕事もできないのに
他人の悪口だけは一人前
●みんなでご飯食べに行った時、
割り勘だと言ったはずなのに
散々食い散らかした後に
「あたし地下鉄代しかないや」
●今まで何度かやったスタッフのみ
(社員は無し)の送別会でも
一度も金を払った事がない
●自分はメンヘラで薬も沢山飲んでるのアピールをしてくる



ここまで重なれば嫌いにならない
わけがないよね(^з^)-☆

てわけであまり関わらないように
してるわけだが…
あたしから無視したりはした事ないし
つまらなくて下らない話にも
まぁまぁ付き合ってあげてるのに
無視とはwww


一応先輩だからもうちょっと気遣う
べきなんでしょうか\(^o^)/

あたしのが後輩なのに
先輩ヅラしたくなるほど
まじで仕事ぶり適当だけどね。


たぶんこいつは飲み会来るだろう。
タダ飲みには必ず来るんだ…


なんだかんだこいつがあたしの
隣に座りそうで嫌です(´・_・`)

男の子とワイワイした方が
きっと楽しいだろう( ̄▽ ̄)



とゆうかもはやマナー研修が
嫌過ぎて行かないどこうかなーとも
思ってるんだけどね~。