どっちがいい? | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

どっちがいい?













おはよ~ございます晴れにゃー










今日は夕方からお出かけなので
のんびり朝を過ごしておりますクローバー







そぉそぉひらめき電球






雑誌で一目惚れしたこやつパーリボンニコニコ








ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1181.jpg







レインブーツっていったらHUNTERやけど
UGGなら人と被る確率も低いし台風得意げ








ネットの画像みてもよくわかんなかったから
昨日、直営店に行って実際にみてきたよアップひらめき電球









ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1927.jpg








ラインがすごくキレイで
やっぱりロングがいいと思ったひらめき電球








思ってたよりも黒が濃すぎずいい感じやって
茶と迷ってるんやけどあせるあせる








どっちがいいと思います?ドキドキニコニコ








あたしの持ってる服との
相性にもよってくるしなー台風ガーン








みんなの意見を聞かせてねパー音符











ではでは~








adiosラブラブ