リィmamaの育児奮闘(*´∀`*)日記-110915_090148_ed.jpg




こんにちは。


この、暑さ、今週末までって天気予報で聞いたんですが、


ホントですかね??



信じていいんですかね???


結構、しんどいです~





さて、可愛い写真ちゃん

まだまだ夏休みの妹が、一昨日、昨日とディズニーに行って

いたので、お土産(お願いしておいたもの)の一部です。



シェリーメイちゃん♪



可愛い~~~~о(ж>▽<)y ☆






大きいの、欲しかったんだけどね。


ストラップにして、携帯につけました(携帯だと、結構大きい)







今回、一緒に行った友達のお蔭で、

ストームライダーのスポンサーラウンジに入れるって

張り切って行きましたよ。


至れり尽くせりだったみたいで、


ほんと、羨ましい~~~~






あと、もうひとつお願いしておいたことが・・・




ランドのメールボックスから、ミッキーに手紙を出してもらいました。


確実じゃないんだけど、

お返事がもらえる・・・っていうことなので。




リィも一生懸命書いたお手紙も入れました。



ドキドキしながら、お返事待ちたいと思います。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



リィmamaの育児奮闘(*´∀`*)日記-110915_124718.jpg


今日は、久々にららぽーとに行ってきました。



目当ては写真のポンチョ。




このポンチョ、

少し前にほかのearth music&ecologyで見かけて、


可愛い~と思っていたら、


CMで、あおいちゃんが着てた~~~



(色チかな??)




ららぽのearthに行ったら、みーーーんんな試着しててww面白かったww



裏はレースで、リバーシブルらしいです。





まだ、着れないかな?




でも店員さんは着てたので、

もう少ししたら着れそう~o(〃^▽^〃)o