なんなんでしょう、この寒さ。




もう4月だよね・・・


今朝、ファンヒーターつけちゃったし(;´▽`A``








でも、昨日天気予報で、5月も、なんだか寒気がどうって言ってた。


どうなってるんだ?


いい加減暖かくなってくれないと困るあせる














今朝、一番で皮膚科に行ってきました。


経過は順調。


かさぶたになってきております。


一時はどうなることかと思ったけど、


火曜日にはもうぱっくりいってたところがすっかりくっついていたのには


驚きました。


こどもの治癒力ってすごい・・・






軟膏塗って、月曜日にもう一度診察して終わりかな。


とりあえず、落ち着きましたDASH!




















明日は、仲良しお友達とランチ~ニコニコ




なので、オヤツを作りました。




まず、










リィmamaの育児奮闘(*´∀`*)日記-100415_144615_ed.jpg


ココアイチゴロール




多少、気泡が多いですが(^▽^;)


ま、いいとしましょうww








もうひとつ、


以前のリベンジで、カステラ焼きました。




今、冷まし中です。


前回よりはうまくいったかな???????










んー、切ってみないとわっかりませんガーン







出来上がりはこんなカンジ~ドキドキ

リィmamaの育児奮闘(*´∀`*)日記-100415_154805_ed.jpg




前よりいいカンジニコニコ











ペタしてね