【変わりたい、自分。】

テーマ:
「友達はね、自分からいかないと、誰も相手にしなくなるよ。」

本当かなぁ。
でも、振り返れば一年前。
新しい席。新しい仲間。そして、新しい環境。
すべてが新しい中で、気持ちをすべてリセットし、「頑張るぞ!」
って思っていても、やっぱりやる気が起こらない。

どうすればいいの...?

ほんとね、どうすればいいの?

いまでもずーっと深く考えてる。

そんな時に見つけたの。
ぎゃー!ヤバイヤバイ!先生じゃー!

大好きな先生。

私は、次合う時までに少しでも成長するって約束してた。

本当は、もっと成長してるはずだったのに...

ほとんど変わってない。

ほんとにヤバイ。
でもね、そんな私を見て言ってくれた。

「ちゃんとあなたを見てくれて、アドバイスしてくれる人がいるんだよ、そういう人を大切にしていくといいよ。」

そして、言ってくれた。

「信じてるよ。」

ほんとうに、素直に嬉しかった。

こんなちっとも変わってない私に助言をいってくれた。

ほんとうに神様ありがとう。

私は少しずつ成長していきます。
AD