sunday exercise | mimiのブログ

mimiのブログ

脳梗塞から2年半。
後遺症は感覚麻痺。見た目は元気そのものです。
最近少しずつ、元気に過ごせる日が増えていると思います。
30年間続けた仕事を退職して、新しい仕事に挑戦中です。
まだまだ人生これからだ!!!

朝食をすませてから
ホテルの前の公園を散歩した。
朝から教会のお祈りのような声が聞こえていた。
今日は日曜日だから。

いつの間にかそれが、
にぎやかな音楽に変わっていた。

何となく公園へいってみたら、
みんながそれにあわせて踊っていた。
エアロビクスだそうだ。

かなり複雑で難しい踊りだったので、
私の踊りは周りから見たら、
きっと「タコ踊り」みたいだったと思う。
でも、まあ、それはいい。
そんな人もたくさんいたけど、
誰も気にしてなかった。
みんなにこにこして、
汗びっしょりになって楽しんでいた。

もっと早く来ればよかったよ。
行ったらすぐに終わっちゃった。



そして、公園に咲いていたサンパギータの香りを楽しんで
ホテルに帰りました。

さて、荷造りです。