上高地よかったよ。 | mimiのブログ

mimiのブログ

脳梗塞から2年半。
後遺症は感覚麻痺。見た目は元気そのものです。
最近少しずつ、元気に過ごせる日が増えていると思います。
30年間続けた仕事を退職して、新しい仕事に挑戦中です。
まだまだ人生これからだ!!!


mimiのブログ

大正池です。

すごくきれい。

朝もやも素敵だったし

池に写った景色も抜群。


そんなに朝早かったわけではないけれど、

8時くらいやったかなあ。


あんまり遅いと、

きっとこの風景は見られなかったと思う。


それにラッキーなことに、天気がすごくよかった。


詳しい旅行記は、またいずれ。


今日は、これから富士山に移動します。

インターネットが自由につながらないので、

ブログアップができませんが、

また、チャンスがあればアップしますね。