あきふゆもの。 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

いつからか急にインスタグラムとアメブロの連携ができるようになっていて、いつから急にできなくなっていました。
時代に翻弄されているMMPW店主KimiAです。ワケワカメwww

インスタではちゃんと「シェア完了」って出てるんだけどなぁ。
なんか何回もトライしちゃったからある日突然同じ写真が10個も20個もアップされたらすみませんでもわたしのせいじゃない。www


NOW ONE SALE!


まだまだ夏モノ新発売!!と必死にサマーにしがみついておりますが少しずつ秋冬物も混ぜてゆきますね。笑

実はここ数日、MMPW拠点のThailandはKohChangも珍しく涼しいのです。
この気温をいかして一気にあったかめの着画撮影を進めるつもり!で、たぶんあした暑いんだよ知ってる知ってる。

▷▶▷▶▷▶ MMPW WEBSTORE