なるべくサラリとご報告をしたいのです。 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

大好きなみなさま。
自動投稿のみが延々と更新され続け影武者説が浮上するほどご無沙汰しておりますが元気にやっておりますMMPW店主KimiAですこんばんは。

何度かブログも開いたものの、書くに書けない出来事があって、開いては閉じ、下書きしては閉じ、下書きを読み直しては削除し、なんてことを繰り返していました。

$コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
チルたんが死んじゃったの。

もう6月の話になります。

元気がなくなってご飯を食べなくなって、島ではできない血液検査のため採血したものを本土のラボに送って結果を待っている間に、わたしの腕の中であっという間に逝ってしまった。
急性腎不全でした。

Nachiが幼稚園に行っている間に泣いて、泣いて、泣いて。

Tor達が隣のお寺にお墓を作ってくれたらNachiを迎えに行く時間になり、いつもはワンコ3匹でいくのにアキラとトトロだけを連れてる事実をどうやってNachiに説明しようかと考えあぐね、答えなんて出ないままにNachiをピックアップした。

Nachi「あれ、チルは?」
KimiA「あのね、チルたんね、死んじゃったの。」

Nachi「そうかー。死んだのかー。アリが食べるんだね。

この発言にはびっくりしたけどね、つまりそうゆうことなのです。

$コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
去る命・来る命

いったいなんのタイミングかと思うけど、ご近所のワンコSashimiがさ、飼い主の元を逃げ出してなぜかうちの軒下に玉のような仔を産み落としたのだ。

それでまたわけわからない感じで日中問わず仔犬の面倒みることになって、直後ばたばたと日本に一時帰国したり、そしてお腹のベビも元気に暴れながら止まることなく育ち続け。

気づいたら今日でした。

$コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
2人ともホントごめん。

チルに向けて言いたいこと、Torがどんな風に悲しんだか、チルのかわいい思い出、話したい事はたくさんあるんだけど、どれも文章にしようと考えただけでドシャーっと涙と鼻水の洪水になってしまうので、これはKimiAの心の中にしまっておいてもいいかな。

そしてKimiAの日記についてはこの記事を最後にしようと思います。
この場所はみんなとつながってる大事な場所なので削除したりはしないよ!
MMPWお店用のページとして本来の役割に戻ってもらって、日常生活や犬猫もろもろについては全く別のところで書くことにしました。

mimi de'cafe日記
http://mimidecafe.blogspot.com/


どうぞこれからもよろしくお願いします。

$コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ- $コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ- $コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ-