盗人猛々しい。 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

ハローニューウィーーク!
MMPW店主KimiAです、こんばんは!

月曜日ってのはあれですな、一瞬で終わってしまいますな。
だらんだらんな週末を引きずった状態で忙しいでしょしかも週で一番。
このギャップ!このギャップがいやなのよKimiAは!
逆だといいと思わない?
だらだら始まって段々加速して行ってめっちゃいそがしい金曜日を終えて週末ちゃららら~ん!!みたいなのがいいよぅ!!ギギギ・・・

なーんつってる間に今週も始まったわけですが。。。


お金盗まれた。

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
日ごろの行いですか。

Nachiと買い物行って帰ってきてさ、バイクのぽっけに財布を入れっぱなしにしたまま荷物持って3階にあがっちゃって。
しばらくして「やば!」と思い出して取りに行ったら財布ははあった。
が、中身がなかった。くそ!くそ!

信じられないの。
うちの真ん前の、ポーチに乗り入れる感じでバイク止めててさ、3m先のリビングには人が2-3人くらいいる状況でさ、通りすがりに財布ササッ持ってくならまだしも、中身抜き取ってまたぽっけに戻すとかどんな神業よー・・・。
それでリビングにたむろってたボーイズがTorに「TVばっかみて役に立たない」とか叱られてたwwwとばっちりすみませんwww

お札も小銭もセブンイレブンのクーポンまで盗られて歯医者の診察券だけぽつんと残ってた。キィーッ!

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
小象に癒してもらいましょう。

Nachiの視線が微妙にずれていると思いますが、彼の見ているものはゾウのう●ちバッグです。
犬のお散歩みたくちゃんと拾って持って帰るのよー。
なっちゃんそこはスルーで!とたしなめるも「ママ・・・大きい・・・」などとwwww

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
ザバーッwww

小象ってさ、まだほやほやの毛がいっぱい生えてるんだけど、水にざぼーんして上がってくると前髪がまさかのパッツンに!
はー、萌え死ぬかとオモタwww

話は戻ってFacebookで事件についてつぶやいたところある方からこんなお言葉をいただきました。


人は物を盗まれたりすると自分の厄を、盗んだ人が盗んだより多く持ってってくれると言う話があります。
同等以上の災難を避けられたかも。


こうゆうことを誰かに言ってほしかったの、特にTorに!!
落ち込んでるわたしを「ぽっけに財布入れちゃだめって俺何回注意した?」などとさらに叱ってきたんだけどあの方。ワーン!
自分が悪いことなんて百も!承知しておりますのに!!!

なんてイジワルな・・・ヨヨヨとかなってるとこに、丸2日間顔を合わせなかったJackがちょうどやって来たのよ。
そいであまりの傷心でバイクの恨みをうっかり忘れて泣きついてしまい、さくーっと仲直りしてしまいました。ゴニョゴニョwww

なんかさ、わざわざKimiAに謝るために何回か来てたみたいで。
揉め事あったらただ逃げて、怒りが冷めるの見計らってしゃーしゃーと現れるのがデフォのタイ人にしては正面斬っての謝罪とかさ、やるじゃん!って思ったからもういいや◎
お騒がせしましたーッ!

ところでKimiAは結ッ構な災難の持ち主ですけど、盗んだ人大丈夫でしょうかね。
KimiAは割りと免疫ついてるけど。Ψ(`∀´)Ψケケケ
$コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ- $コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ- $コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ-