明日帰ります。 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--KimiA says コチャンで島
ど~も~ヘロヘロ

本日もじゃんじゃんばりばり仕入れておりますMMPW店主KimiAです、こんばんは!!
服服服服服の山!!
アタシこの荷物抱えてひとりでどうやって帰るんだろう。。。ナキソウ

ほんというと今回はリクエストあった再入荷品だけ仕入れる予定だったんだ。
話せば長いんだけど、まぁ話すの好きだから話すけどw、Nachiのパスポートを取ろうと思っててさ!
在タイ日本大使館で申請すると4日かかるわけ。あれ、でも日本で作るよか早い・・・?
申請は代理でいいんだけど受け取りは本人でしょう?
なので今回KimiAだけ来て申請して、再入荷品さくっと買ってとっとと島に帰って、受け取りにTorとNachiと一緒に来たときにババーーン!!と仕入れるつもりだったの。
なのにどうしちゃったのよKimiA!!! ワーン!!
ま、いっか、前倒しってことで。ケロッ←立ち直りが早すぎる

さて今日はチャトチャックマーケットに行ってきましたよー◎
今日はもう予定がみっちりだったのでね、朝起きて時計見る間もなくとっとと出発。
したら超早すぎた。
そうでした。
Nachiのおかげで早起き人間になってたんでした。。。
搬入の車がいーっぱいでお店なんてほとんどがまだ準備中・笑。
みんなのごはんタイムを狙ってか屋台がずらーっと出てた。
これはJJの新しい顔でしたねー。←誰

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--KimiA says コチャンで島
バミーで落ち着く。

これ割りといつもJJ行くと食べちゃうんだけど、すっっごくおいしいの!
大根につゆがたーっぷりしみこんでホクホクだし、鶏肉なんてれんげでつついたらホロホロ崩れちゃうくらいやらかいの。
でね、バミー(卵麺)が平麺なのよー!←讃岐うどんらぶ
場所は・・・場所は・・・higedaiさんに聞いてください!!
情けないけど数え切れないくらいJJ Market行ってる割に何がどこにあるとかいまいち分かんないの。
ぐるぐる歩いて仕入先にたどり着いてるだけで、Taxi降ろされた場所とか違ったら運転手さん恨むくらいですので。

今回も、higedaiさんのお店でSALEをやってるってゆうからぜひとも行きたかったんだけど、丁寧に説明してもらったところでKimiAのもやもやマップだと該当場所が半径200mくらいあるわけ。
でも「Section6...Section6...」とブツブツ言いながら歩いてたらhigedaiさんが見っけてくれた。
ねっ!どうにかなるんだって!!←少なくともKimiAの力ではない

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--KimiA says コチャンで島
revive@JJ

higedaiさんのおめがねにかなった古着をガーリィにリメイクしたレディースのお洋服がずらり。
女の子には優しいタイ人スタッフ(って書けって言われたから書きます)とhigedaiさんがのんびり店番をしてる、
すごく素敵なお店だったよ:)
もちろんMMPWにも思わずゴクリッのアイテムを仕入れてきたのでお楽しみに。ひひ。
ほんとはもっとたくさん欲しかったんだけど、SALE初日なのにタイ人スタッフが持ってくるの忘れちゃったんだって。プッ

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--KimiA says コチャンで島
オメガネ

MMPWはヒッピー・サイケ・レイブファッションがキャッチコピーですけれど、KimiAは古着も好きだし、思い切りガーリィなのも好き。
ナニを隠そう服のテイストが定まりませんというmixiのコミュにも入っています。コソッ
だって!!!テイストって言われても!!←横文字ニガテ
世の中にはかわいいかっこいいみりょくてきなこころをつかむお洋服があふれているし、ジャンルを絞らずともそれぞれが着ればソノヒト色に染まるでしょう?
同じ服着てたって人によって全然チガク見えるもん。
それが面白いところだしその違いが魅力。
お客さんが時々着画を送ってくれるんだけどね、KimiAはそれをものすごーく楽しみにしてるんですよ!
「へー!こんな着方がね!」「これはニクイ!」なんつって一人でたいそう盛り上がってんだから。

そだ!ある程度溜まったらブログでも紹介してこうかな!
みんなinfo@mimipartywear.com宛てにどしどし送りつけてね!!←なんかシツレイ

さて、昨日ついたばっかだけど、KimiAは明日チャン島に帰ります。
だってもう予算遣い切っちゃったんだもん。
いつも使いすぎないように予算決めて持って来るんだけどね、一度も足りたことが無いんだけどこれどうなんだろう。
今日ズルしようと思って別の口座のお金を移そうとしたらさ、週末でできなかった。
そうそうそうそうそれも計算のうちだったんでした!!
チッやるな過去のKimiAめ。←どうしようもない

28日までのお休みはKimiAのお誕生日なので(宣伝じゃないですよ)このまま継続さしてもらおうかと思ってるけども、発送業務は開始できると思います。
あとMMPWのオリジナルウェアのお披露目もしたいの!!←休みなし決定
もうできてるんだよー。
出発直前にあがってきたので、バンコクにいる間に時間見つけて一刻も早くアップしようと思ってたんだけど、商品撮影を頼んだTorから衝撃の写真が届いて急遽中止したんです。

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--KimiA says コチャンで島暮らし
ウーン

全然チルが写ってるから!!
そしてそのピンクのいすはマミーポコのおまけ!!
コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--KimiA says コチャンで島暮らし
ラララララ~♪←イメージ

なんでそうゆうたたみ方をしたのかアタシに教えて!!!
どうゆうお洋服なのかまったく分かりませんけど!!!!
コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--KimiA says コチャンで島暮らし
ザッ

目が!!目がーーーッ!!
焦点を合わせようとすると涙が止まらないよ!!!

コレ見たときはしばらく放心して、その後なんとかしてみようかと色々考えたけどさ、さすがに オモシロすぎて 手が出せない・笑!!
そもそも5色展開なはずのにスペシャル企画のはずの限定色までずらりしちゃってて さらにそれをKimiAはブログで公開 愛ゆえに贔屓しても20点!20点です!!!

一刻も早く帰ってお手本みせたくてしょうがない。

明日には元通りの島暮らし。
 

★★★☆★★★SHOP INFO★★★☆★★★
hippie * psychedelic * rave fasion
mimi partywear
MMPWお休みのお知らせ

2010年7月22日(木)~2010年7月28日(水)まで

タイランドの連休を利用して仕入れに行って来ます!
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが新商品を楽しみにお待ちくださいませ♪

◎ご注文は通常通り承ります。
◎お休み前の最終発送は7月23日(金)までにご入金いただいた分になります。
◎受注確認やお問い合わせの返信に少しお時間をいただきます。
◎発送は7月29日(木)より再開いたします。

  
  
リクエスト品ノ再入荷ハジマッテマス