絶好調 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

ご心配おかけいたしましたがNachiボウズ、ついに完全復活です!
やー、長かった。
Nachiも、Tor&KimiAも経験値を積んだように思います。

あんまり起きなかったから様子を見に行ったらさ、ミルクの空き瓶が転がってて、マラカス握ったまま寝てたんだよね。
・・・想像するしかないけどさ、これは一回起きたんだよね?
で、起き上がって枕もとのミルク取って飲んだ後、サイドボードのマラカス取ってきて一人で踊って、もう一度寝たんですよね!?
経験値ひとつ積んだどころか8ヶ月にしてインディペンデント!?

とにかくNachiさんは本日も絶好調です・笑。

コチャーンで島暮し。-コチャーンで島暮し。
密かに人気のジャイ子も絶好調。

えーッ!もう!?←いきなりすみません。

もうすぐタイの旧正月、ソンクラーンなんだけどさ、チャン島では13日からだって聞いてたんだよね。
去年の悪夢みたいな数日間から絶対逃げてやろうとBlue lagoonを予約してあるの。
・・・13日から!!!
なんでもう始めてんだYO!お隣!!←でも大家さんなんです。

遊びたいときだけ参加して、うるさくなったらバンガローでNachiとワンコ達とラブラブのんびりする完璧な計画だったのに、また今年も強制参加させられたMMPW店主KimiAです、サワディーピーマイカーーーー(あけましておめでとう)!!←もうやけ。
お願いだから爆音で同じ曲をかけ続けるのだけやめて。
あと氷水も反則。

さて、チャン島はいつも通り脳天気な感じだけど、バンコクでは大変な事が起きてしまいました。
KimiAはこの国で新参者なので意見は差し控えるけども、とにかく今朝チャン島を送り出したpippiちゃん達が心配でなりません。
あー、もう一泊くらい引き止めておけばよかったかな。

コチャーンで島暮し。-コチャーンで島暮し。
IKEAのEKORREハンギングシート、Nachiさん収納済み。

pippiちゃんとチャン島でまた再会できたことだけでもうれしいのに、萌え土産だらけで登場。

超かわいいでしょーーッ!
いまのとこNachiさん、座るどころか寝ころがってますけど・笑、こりゃ長い間、良いリラックスを提供してくれるでしょう。
揺られてみたり、回されてみたり、外から雄たけび上げて飛び掛ったり、120%愛してます。
・・・ところでコレKimiAも乗ってみてもいいのかな!?
もうすぐ我慢できないけど。

コチャーンで島暮し。-コチャーンで島暮し。
まだまだ出てくる。

ハイテンションになりすぎてKimiAまで突発発疹出ちゃうかと思ったし!

実はNachiボウズの服、自分達で買ったのなんて3-4枚。
Torの親戚から回ってきたお下がりが98%を占めてんだ。
穴が開いてたり、女の子用だったりすんだけど、NachiもしっかりTorファミリーの一員ってのがうれしくて、大事に使わせてもらってます:)
でも、読めるけど意味のわからないカタカナ模様とか、毛玉だらけのピンクのカーディガン着てるNachiボウズ見て、「これはこれで愛おしい・・・!」なんて服屋の店主がやってていーんでしょうか。

やっぱり日本のお洋服ってかわいいし、何よりしっかりしてるよ。
タイでも都会にはあるかもしれないけど、少なくともこの島にはこんな素敵なのはない・笑。

コチャーンで島暮し。-コチャーンで島暮し。
発疹中のくせに気取ってすみません。

wowwowwow!!
裸で暮らすNachiボウズが日本のおぼっちゃま風に・・・!!
ちょっとこの興奮は、KimiAにしか分からないかも・笑。

新しいお洋服着て、これまたお土産のベビせんべいを 握りつぶして 眺めてごっきげん。

コチャーンで島暮し。-コチャーンで島暮し。
「ソレガ スゴク キニナルンデス」

全身で「ちょうだい」アピール中のチルたん・笑。
Nachiは少しずつ距離を狭めてくるチルたんに、目をやりはするんだけど、まだその意味分かんないからさ。

コチャーンで島暮し。-コチャーンで島暮し。
「ウッッッソ!」

目の前で食べたりする・笑。

上目遣いのちょうだいアピールで数々の獲物を手に入れてきたチルたんには衝撃体験だったと思うよ。
なんかブルブル痙攣してたもん・笑。

お互いにじゃんじゃん新しい体験して進化してくれたまえ。

コチャーンで島暮し。-コチャーンで島暮し。
mimi de' cafe special dinner

なんていうのが実はあるんですー◎

pippiちゃん達はこのコースを予約してくれてたんだけどね、夕方ごろから仕込みを始めてたら案の定P-Sekが現れ「俺も一品作る」とか言い出して、2名様コースどころか6人でも食べきれない量になってしまいました・笑。

まー、ここんとこP-Sekったら うざいくらい 全開なのよ。
こないだ失恋話を暴露しちゃったと反省してたじゃん?
これがまったくKimiAの勘違いでさ。
なぜ翌日に彼女が去っちゃったのかというと荷物をまとめてチャン島に移ってくるためだったんだ。
だ、だ、だ、大どんでん返し!!
なんなんだ、世の中はすべてハッピーエンドになる仕組みなのか!

さっそく本日お披露目に連れてきたんだけどさ、彼女双子だったわけ。
で、おんなじ顔したお姉ちゃんも一緒に移ってきてすでにチャン島で恋人ができたんだけど、その彼氏の名前もP-Sekなわけ。
なんかKimiA頭がおかしくなりそうなんだけど!?←大体はP-Sek(オリジナル)のせい。
・・・ちょっとこの辺の話はまた今度。


pippiちゃん、ノンちゃん、無事ついたかな。
次に会えるのは来年だね。(来るよね・笑!)
Nachiはもう歩いてるかな。
しゃべってるかな。
少なくともブツブツでないように気をつけたいと思いますので。
良い仕入れをー!

Thank u for always being supportive,
Thank u for comming,
Thank u for loving Nachi!!

 ペタしてね


hippie * psychedelic * rave fasion
○● mimi partywear ●○



値下げ&再入荷もがんばってます。
 
海色スーパーバギー   インディアンビーズワンピ

+ボヘミアンビューティ+超ロング巻きスカート入荷開始!


●MMPWなう●
$コチャーンで島暮し。-Twitter mimi