美しさを内側から。

アロエステ ヨーグルト

をご紹介しますハート ピンク

 
{6501614B-AB07-44E1-B68E-D948461B1C12}

アロエステ ヨーグルトはアロエベラから発見した美容食品成分

「アロエステロール(R)」を配合したヨーグルト。美しさを内側からサポートします。

甘さを控えた、爽やかな味わいです。

毎日継続しやすいようカロリーを抑えた、脂肪ゼロタイプです。

 

 

{1995FCEB-57EF-4E9C-8652-D18964CA9B2E}

今回はカップタイプです♪

ドリンクタイプもありますよ。

 

{F03034A7-88BC-4ADF-B12A-1AEACE82537C}

「おっさん」のCMでみなさもご存知じゃないでしょうか。

かなりインパクトのあるCMなので印象に残っている方も

たくさんいると思います。

最近また新バージョンが放映されていましたよね♪

 

ある日突然、あなたの肌に「おっさん」が住みつきはじめたら?
毎日のケアを心がけている美女にも、「おっさん」が現れることってあるようです。

 

なんて、ちょっとこわい話ですが・・・・笑

 
{8898BD8B-1B9F-47BA-ACFD-329EDD7E9D14}

香りまさにアロエヨーグルト。

さわやかで美味しそうな香りです♪

 

甘さ控えめですごくさっぱりしている!

とってもなめらかでさらさらタイプなので

あっという間になくなっちゃいます。

食べやすく、食欲がないときや

時間のない朝食にピッタリ。

 

脂肪ゼロでカロリー控えめだけど

しっかり甘さがあるから

ダイエット中のおやつにもいいと思います!

 

ヨーグルトなので体の中も

そしてお肌にもいいなんてすごくうれしい!

本当に美味しくて大好きなヨーグルトですハート ピンク