今回は、

Bling様のモニターで


『DEWスペリアリフトコンセントレートクリーム』

使用させていただきましたドキドキ



Bling様はじめてモニター品なのですっごくどきどきわくわくラブラブ

楽しみにしていました音譜

『DEWスペリアリフトコンセントレートクリーム』は、


乾燥などのダメージが気になる肌に働きかけ、

潤って弾むようなハリ肌に導いてくれるドキドキ


マッサージすることにより、美しいフェイスラインの印象に整えてくれるドキドキ


エイジングケアとマッサージクリームの効果もある多機能クリームですきらきら!!


箱を開けて、すっごく素敵なボトルにテンション上がりましたラブラブ!

キラキラで高級感があるドキドキ



開けてみると少し黄みがかったクリーム色のクリームですひらめき電球

柔らかい優しい柑橘系の香りがしますラブラブ



専用のスプーンがついていますラブラブ

これがけっこう大きめで使いやすい!!




まずは手でお試ししてみましたよドキドキ



こっくりと濃厚なクリームと思いきや

肌に乗せるとみずみずしいきらきら!!

すっごく伸びがよくてぐんぐんとお肌に溶け込んでいく~ひらめき電球


マッサージするように塗りこむとどんどん肌に浸透してくれて

うそみたいにまったくベタつきませんよぉ!!

とってもしっとりぷるぷる肌に~ラブラブ!

ツヤと張りがでましたアップ






実際のお肌の違いも。。。


張りがすごく出てつややかなお肌に大変身音譜

本当に浸透力がものすごいクリームだと思いました。


今まで、クリームってベタつくものだと思っていました。

そのベタつきがいいのかなぁって!?

私の思い込みだったようです。。。あせる


この使い心地は最高ですねぇ~アップ


朝でも、ベタつかないのですぐにメイクができる!!

ミネラルファンデ派の私にはそこが重要ポイントなのですひらめき電球

ミネラルファンデって肌がベタついているとムラになってきれい塗れないのですあせる

いや~うれしいにひひ

もちろん、ふっくらプルプルお肌なのでメイクのりも抜群キラキラ

肌の水分量がアップしてくれて肌に張りができたのか

化粧ジワが目立たなくなりましたキラキラ



『DEWスペリアリフトコンセントレートクリーム』

素敵な出会いに感謝していますニコニコ