やばー!久しぶりすぎて!!( ^∀^)

ケータイ変えてアドレス帳ふっとんでIDもわからなくなったから放置してた。

でもこれは記録だから年に一回でもいいから更新しなくちゃねーって思ってたからこうやってまたログインできてよかったわ。はっはっはっ


検診も順調で特に問題なし!
骨密度も乳ガンも検査したけど問題なし!


仕事も続けてて、忙しさはあがってるけど、病気前の忙しさとは違ってキツイときは手を抜いて仕事してる。


で、いつの間にか30代とつにゅう…


去年の夏終わり頃に彼氏ができて、いままでにない安定を見せてます(*´∀`)♪


なにがいいって病気のこともからだのことも受け入れてくれたこと。
まさかこの世にこんな人がいると思わなかった。
ラッキー♪て思いながら、感謝の気持ちを忘れずに甘えてます。



ひさびさにログインしたらあたしの韓国へののめり込みっぷりにビックリしたんだけど今はもーパッタリ興味なし。



目標とする5年まであと2年だけど、なんとかなるのかなーって気もしてきた。



まぁそのくらいの気持ちでいるのが一番なのかな~♪







Android携帯からの投稿