こないだ、10人くらいで会社の人たちと仕事帰りに関内までもんじゃ焼き食べに行って、お開き間近、店長がみんなの手相みてくれた。

あたしは前に店長にみてもらったから(体調に気をつけなさいと言い当てられてギョッとした!マジですげーよー店長ー)みんなが見てもらってるのをじーっとみてたんだけど、唯一あたしの体の事知ってる子があたしの左手をぐいぐい見てきて、その時はなんだろうっておもって。

で、家帰ったあとにその子と電話してたら、「生命線長かったからだいじょうぶだよ!」って言ってくれた。

そのときは「あ。そう(・∀・)」
くらいにしか思わなくて、むしろ「それ見てたのか!」って感じだったんだけど、今思い出したじわじわ嬉しくなってきた。

そうやって気にしてもらえた事とか、そのことをわざわざ電話でいってくれた事が、ものすごくうれしい!
明日お礼言おう♩




ちなみにー。
店長から「良妻賢母線がある」って言われて嬉しかったんだけど、まったく役立ててませんから‼
良妻賢母線出番なし~ヽ(`Д´)ノ
あと「M」って言われた。
あたしSだと思ってた(゜▽゜)
そしてお金が貯まらないと言われたー(°∇°;)


iPhoneからの投稿