お久しぶりです | SHOP335*みみんこのハンドメイドにっき

SHOP335*みみんこのハンドメイドにっき

お店のことや自分の日常***

もう今年も残りわずかですね( ;´Д`)



マイコプラズマが悪化していましたがなんとかよくなってきました。まだ外ではマスクしていても苦しい時もあります、夜や朝さむいとちょっと辛いかなという感じです。



今年は昨年以上に手応えを感じられる年だったり、新しい場所を開拓したり、新しい出会いがあったりと良い一年になりました。
みみんこに関わってくれた作家友達などにも感謝しています、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様にもよい一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





iPhoneからの投稿