タイのスパブランド Prannプラーン

シャンプーとコンディショナーのサンプルを使ってみました。

香りは3種類

 ラベンダーの香りの【リラクシング 】
 (ラベンダー&ユーカリオイル)


 みみんがのブログ ~ぼちぼちいきましょ~
  


 レモングラスの香りの【リフレッシュイング 】
 (レモングラス&レモンオイル)

$みみんがのブログ ~ぼちぼちいきましょ~



 ジャスミンの香りの【リバランシング 】
 (ジャスミン&ライスブランオイル)

$みみんがのブログ ~ぼちぼちいきましょ~


はじめにラベンダーの香りを使ってみました。
ラベンダーというより、トニック系の香りが強くかんじたのですが、
これはユーカリオイルが入ってるからかな?と思い、
他の2種類も使ってみました。


どれもミントのようなトニック系の香りがしました。

『タイのスパブランド』ということなので、
かなり期待していましたが。クローバー


いちばんいいなラブラブと思ったのは、
レモングラスの香りでしたニコニコ

プラーン(prann)のファンサイトファンサイト応援中