$mimi's favorite things

茶色いボトルに入っているコラーゲンやプラセンタは、その場でぐいっと飲むのには良いですが、バッグに入れて持ち歩くにはちょっと重いですw


ぷるもあコラーゲンリッチならば、まるで1回使い捨てのコンタクトの洗浄液のように小分けにできるプラスティックの容器に入っているので、ポーチにも入ってしまいます♫



$mimi's favorite things

こんなふうに3個がくっついて入っています。
必要な分だけ割いて持ち歩いて、いつでもどこでもコラーゲン摂取可能です。

コラーゲンは肌に塗っても吸収しにくいと言われます。
では飲めば聞くのか? という点は、研究者の意見が二転三転していて効果のほどはあるともないとも判断しかねるようですが、飲めば自分の体内のコラーゲン生成が促されるのは事実のようです。

だ・か・ら!!(笑)



摂るのと摂らないのとでは、やはり摂る方が良いです。
特に夜、ビタミンCとともに摂れば翌朝の肌質によい影響が。

肌がしっとりして、柔らかくなります。




$mimi's favorite things

ぷるもあコラーゲンリッチは良質な低分子フィッシュコラーゲンです。
ローヤルゼリーやGABAも入っているので、美肌に嬉しい成分が詰まっていますw

1本で3.000mgのコラーゲン。
お試しセットは2000円だそうです。

ローヤルゼリーなどの高級成分が入っているならばお安い方なのかもですが、あともうちょっとお安いといいなぁと思いますw

ほかにもグルコサミンやプラセンタもあります。
私は、プラセンタも試してみたいですw

味はグレープフルーツとなっています。
私には酸っぱいはちみつのような感じでしたw 甘くはないです。
さらっとした液体系です。

持ち運びできるこのアイディア、画期的です。



美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中


保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ


優もあのコラーゲンドリンク”ぷるもあコラーゲンリッチ”