ヘレナ ルビンスタインの美容液「 P.C. セラム」を使ってみました音譜



これは以前からあった商品で、「@cosme」のサイトでベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)を受賞したということで話題を集めていました目

それが、4年の歳月をかけてリニューアルされたとのことで、非常に期待していましたニコニコ

この「 P.C. 」シリーズは、太古の植物「オセアニック クリスタ」の始原細胞に、NASAも着目するパワープラント「シー ホリー」の始原細胞を、独自の技術で配合しているそうです霧
自然がもっているパワーがあふれていそうだと思いませんか?はてなマーク

さらに、肌のマッチングシステムに着目したテクノロジーにより、個人ごとの肌にマッチングして、「自己ベストを更新し続ける肌を目指す美容液」とのこと目
すごいですねニコニコ

「 P.C. セラム」は、一見したところ、白っぽい、よくある乳液状のテクスチャーです目
香りは、グリーンぽい、自然なよい香りです霧



実際に、肌につけてみると、伸びがよく、なめらかな感触ですニコニコ
刺激はほとんどありませんニコニコ

つけた瞬間や、その日にすぐ、何か効果が現れるということはありませんでしたが、1週間、2週間……と使い続けるうちに、だんだん肌が柔らかくなって、きめが整ってきたような感じがします音譜

慢性的な睡眠不足に加えて、冬場の乾燥で肌の状態が悪くなっていたのですが、だんだん改善されてきたように感じますニコニコ


現在、期間限定でモニターキャンペーンを実施しているそうですので、気になられた方は、ぜひチェックしてくださいませ音譜

モニターキャンペーンはこちら

(※日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています)