外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中


外反母趾がひどいため、以前からアーチフィッターの靴には興味がありましたが、"いかにもコンフォートシューズ"というイメージが強く、一度も履いたことがありませんでし­た。

ですが、最近発売されたエレガントシリーズのサンダルは、ヒールが高く(7cm)、名前の通り、デザインもエレガントですので、履いてみることにしました音譜

これは、「112スネーククロスサンダル」の「ガンメタ」というカラーです。

メタリックな光沢がありながらも、落ち着いた大人のエレガンスを感じさせる、本当に素敵な素材・デザインです音譜

肝心の履き心地はというと......、足の裏に当たる部分がびっくりするほどふかふかで、長時間履いていてもまったく疲れず、ずっと快適です目

今までに履いた、どんな靴とも違っていて、"別格"だと思いました音譜

今度は、パンプスを履いてみたいと思います音譜

皆さまも、ぜひ、お試しくださいませ音譜

↓「112スネーククロスサンダル」に合わせたお気に入りのコーディネートですニコニコ
$モニター&懸賞大好き! 学生主婦の当選日記
$モニター&懸賞大好き! 学生主婦の当選日記

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!