【新商品】アーチフィッターエレガントシリーズのモニターさん募集!

株式会社AKAISHIさんでは、アーチフィッターエレガントシリーズのサンダルのモニターを募集しています音譜


「アーチフィッター」といえば、外反母趾、扁平足、O脚などの足のトラブルに対応する高機能な靴のメーカーとして有名ですが、夏に向けて、間もなく、「アーチフィッター112ウェッジサンダルシリーズ」がデビューするそうです晴れ

わたくしも外反母趾がひどいため、以前から「アーチフィッター」にはたいへん興味をもっていましたが、デザインがカジュアルな印象が強く、残念ながら、もっている服と合わせにくいと思っていましたしょぼん

ですが、この「アーチフィッター112ウェッジサンダルシリーズ」は、どれもヒールに高さがあり、デザインもエレガントですので、これならわたくしの服にも合いそうだと思いましたニコニコ

最近は、「アルファキュービック」のものを買うことが多く、その中でも、今からの季節にちょうどよい、グレー系のプリント柄スカートと、パープル×グレーのプリント柄ワンピースに、「112ウェッジサンダルシリーズ」の「フルールコサージュサンダル」(グレー)がぴったりですラブラブ!

黒やベージュのサンダルはよくありますが、グレーはなかなかないので、ぜひ、この「フルールコサージュサンダル」とコーディネートしたいと思いましたニコニコ

落ち着いたグリーン系のサンダルをお探しの方には、「フルールコサージュサンダル」の「オリーブ」という色がお勧めです音譜
商品名からご想像がつくかと思いますが、お花のコサージュがついたフェミニンなサンダルですが、甘すぎず、大人のエレガントさも感じられる、とても素敵なデザインですニコニコ

同シリーズの他のデザインも、それぞれ、カジュアルすぎず、洗練された大人の女性向きになっていますので、ぜひチェックしてみてくださいませニコニコ

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!