あなたの2011年。漢字一文字は? ←参加中

ジュエリー工房「ベーネ・ベーネ本店」

今年も残りわずかとなりましたねニコニコ
わたくしは、やっと年賀状を書き終えて、ほっと一息ついたところです鏡餅
みなさんはいかがでしょうか。

今年はどんな一年だったでしょうか。
ただ今、ジュエリー工房「ベーネ・ベーネ本店」さんでは、オリジナルデザインジュエリーのプレゼント企画を実施していますプレゼント

テーマは、「あなたの2011年。漢字一文字は?

わたくしにとって、2011年は「」の年でした目

いろいろ思うところがあり、長年つづけてきた編集の仕事を引退して、大学院に進学しましたが、できれば2年ではなく、5年勉強して、博士号を取りたいと思っていますかお
もうすぐ一年目が終わろうとしていますが、これからの長い道のりを考えれば、まだアクションを起こしたばかりです。

どうやってでもがんばり通して、「」⇒「承」⇒「転」⇒「旗までたどり着きたいと思いますメラメラ

これまで、くじけそうになった時に支えとなったのは、節目節目に買ったジュエリーです指輪

ジュエリーを買うときは、いつも、その時の自分にぴったりのものではなく、「5年後、10年後には、こんな自分になっていたい」と思いながら、その未来の自分にふさわしいものを選んできました。
ですから、お気に入りのジュエリーを見ると、買った時の気持ちを思い出して、前に進むことができます宝石赤

ジュエリーは、洋服やバッグと違って、一生身につけられるものですから、ぜひ、成長した自分にふさわしいものを探されることをお勧めしますニコニコ

ベーネ・ベーネ 2012年福袋

「いいね」クリックをよろしくお願いします!