印鑑販売・作成なら通販西野オンライン工房!手書き文字のチタン製印鑑を10名様に!

印鑑の通販なら西野オンライン工房!手書き文字のチタン製印鑑

西野オンライン工房さんが、手書き文字のチタン製印鑑のモニターを募集されています。

こちらでは、注文を受けられてから、職人さんがおひとり分ずつ印面のデザインを考えながら手書きされたものをもとに作られますので、たとえ同じ名字でも、一つ一つ違った印鑑になるそうです目(本来、そうでなければ印鑑の役割を果たさないはずなのですが……)

また、それだけでなく、上の画像ではわかりにくいかもしれませんが、ホームページで紹介されている見本の印面を拝見して、あまりの美しさに驚きました目
特に、本格仕様の手書き印相体が芸術的に美しくて、圧倒されました叫び(その中でも、横書きのデザインに心が奪われましたので、ぜひご覧いただきたいと思います)

こんなふうに作っていただけたなら、単純な字からなるわたくしの名字も、さぞかし美しく見えるに違いありません(実は、結婚当初から、夫の両親とさまざまな確執があったこともあり、今の名前があまり好きではなかったのですしょぼん

わたくしは以前からオリジナルの印鑑が好きで、今までにいくつかオーダーしました。
西野オンライン工房さんの印鑑のように本格的ではありませんし、シャチハタタイプのものもありますが、それぞれにかわいらしいので、少しご紹介したいと思いますニコニコ



今もっている中で、いちばんのお気に入りは、このお花がついているものですブーケ1
印面はもちろんのこと、側面のお花も手彫りで、枝が分かれていた部分にも、それぞれ違うデザインで文字を彫ってくださいました音譜

季節のおたよりやちょっとした伝言メモでも、オリジナルの印鑑が押されてあると、自分らしさが伝わって、ぐっと素敵になるように思いますラブレター

まずは一つご自分だけの印鑑をもたれることをお勧めしますニコニコ

印鑑西野オンライン工房