7月 大好きな長野のヨガイベントに出ます♡ | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

来月の7月11日(土)に、長野県のヨガ・フィットネススタジオ「The BIRTH & days」さんの
2周年記念イベントに出させて頂く事になりました(*^_^*)

このような素敵なイベントにお誘い頂き、本当にありがたい限りです。
このイベントに声をかけて頂くことになったのは、いろんなものがつながっていたから。
ご縁があって、また長野にいく機会を頂けて、またそこにも出会いがあって
きっとヨガがもっと好きになるんだろうなって今からわくわくしております。

長野県茅野市は新宿からあずさで2時間ほど!
長野県、または近隣に在住の方、関東近辺でたまたま7/11長野に行く方!(笑)

とっても気持ちいい自然のどまんなかにある素敵なスタジオです♡
是非是非、足を運んでいただけたら嬉しいです。

みなさまにお会いできるのを楽しみしております。
ちなみに、私のハタヨガクラスは12:30~ 70分となります☆

太陽の神様へ、2015年7月11日は信州を晴れにしてください。
よろしくお願い致します。