友達関係のパターンってこんなにあるのね∑(゚Д゚) | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

ふたご座コーヒーふたご座コーヒーふたご座
わかめのお茶会vol.3
「私たちの仲良しの秘訣教えちゃいます」
 
 
さっそくお申し込みいただいて
とぉっても嬉しくて、ありがたくて、
わかめはテンション上がってます照れ
{FC7F24AA-6287-4CF4-B13D-D131799FA1F1}
 
 
わかめの3人の友達パターンが
それぞれ違って面白いね〜♫
ってところから決まった今回のテーマ流れ星
 
 
それぞれの「」をクリックしてみてね♫
 
タイプ1:のんちゃんパターン
 
タイプ2:岡ちゃんパターン
 
タイプ3:みさちゃんパターン
 
 
こんな風に全く違うのですバレエ
それで今めっちゃ仲良いのが面白いキラキラ
 
 
 
お茶会のお知らせをしていたら
ジェニマスの同期も友達関係のパターンを
書いてくれて、
 
 
同期の友達関係パターン
 
タイプ4:ふみちゃんパターン
 
タイプ5:ともパターン
 
 
 
これもまた全然違って
こんなパターンもあるんだ〜びっくり
って驚きと共に
友達関係パターン話、めっちゃ面白い〜ルンルン
と思ったーー♡
 
 
みんなでこの話を語り合いたーい(*´꒳`*)
 
 
私は違うパターンです〜
このパターン分かる〜
があったら是非是非教えてほしいおねがい
 
 
 
 
みんな独自のパターンを繰り返して寂しかった
 
 
 
 
でも、きっとこれでよかったんだよね〜
このパターンが自分を守ってくれたんだな〜
 
 
でも、もうそのパターン繰り返さなくていいよ
気付いてあげれたら、もう大丈夫
 
 
しかしよく忠実にパターン繰り返してきたな〜
 
 
もう、こうなったら笑えてくる(笑)
こうなったら一緒に笑ってしまおう(笑)
 
 
気になるあなた♡お茶会へカモーーーンルンルン
 
 
近々、"一般参加型わかめ遠足"を計画中なので、
この機会にわかめと仲良くなって
一緒に遠足に行こーう╰(*´︶`*)╯
{C7F3F18F-F21D-4EDA-948A-9FF101267427}
 
わかめ初の3ショット爆笑去年の8月
ここから急速に仲を深めていきます☆
{CBF9D8AC-84B5-4B32-98B5-2B131BFCAFED}
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
わかめお茶会vol.3
「わたしたちの仲良しの秘訣教えちゃいます」

【日時】2017年4月29日(土)
12:00~14:00予定
受付開始 11: 45~

【場所】THE ALLDAY LOUNGE (ソラリアプラザ7階)
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40042329/

【人数】3名

【参加費】5568円                                                                       お申込みをしていただいた方に、振込先をご連絡致します※飲食代は、各自ご負担ください▽お申し込みはこちら☆   ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲