焼肉食べ放題980円の銀屋に行ってみた! | 貝塚市/岸和田市在住 ぶらっと散策、思索

貝塚市/岸和田市在住 ぶらっと散策、思索

貝塚/岸和田 大阪 iphone アップル製品 について行ったとこ、やったこと、思ったこと、感じたこと、仕事、音楽、投資、とにかく書いていきマッス!ー

こんばんわ~~

ミミミノムです。

焼肉って肉を焼くだけなのに
なんで美味しさが違うんでしょうか?
美味しい店って本当においしいですよね~

今回はミミミノムが知る限りで
一番安くて美味しい食べ放題の店を紹介します。


ミミミノムは26号線を毎日のように車で走っているんですが
すごく気になっていたのがこの店ののぼり。
photo:01


ランチ食べ放題980円!
26号線沿いの泉大津にある銀屋です。
どういうわけかネット上ではこの980円の告知はしていませんね。
なので一応、事前に電話で聞いてみましたがやっぱりやているとのこと。


銀屋自体は岸和田にも泉佐野にもあるので何回か行ったことがあります。
ただ、ランチ食べ放題980円はこの泉大津店だけですね。

980円でどんなものを頂けるのか?
ランチで焼肉に行くのはどうかな?って
考えている方もいると思います。

そこら辺をメインにレポートしていきたいと思います!

まず店内はこんな感じです。
photo:03


はっきり言って店の作りは古く、
特に改装などもしていないようで旧式な店です。
テーブルの上に煙を吸い取るでっかい換気扇が付いています。

でも古いだけできれいではありましたんで、特に問題はないと思います。
90年代にこんな感じの焼肉屋が多かったような記憶があります。



店内に入るとお客さんは2組で、50代くらいの男女6人グループと
親子3世代のグループがいましたね。
その後からもちょくちょく入ってきていましたので、
そこそこ客入りはいいのではないでしょうか?



席はテーブル/掘りごたつ/座敷があり、
ミミミノムは座敷に座りました。


メニューはこんな感じですね。
photo:02


テーブルオーダーのバイキングですね。
選べる肉は5種類でご飯やワカメスープやキャベツも注文できます。
あと塩とたれを選べるますね。


種類としてはランチで食べるには十分ではないでしょうか?
特に偏ってる訳でもないので、ミミミノムとしては十分でした。
豚系が一つあったら嬉しかったな、っていうのはありましたね。

まずは全種類を2人前ずつ注文しました。
photo:04


普通においしそうな肉ですね~~
たまに安い食べ放題で細切れみたいな肉ばっかりの店がありますよね?
それを覚悟して店に入ったんですが、これなら品質は十分ですね。

焼くのはガスですね。
photo:05


そしてお味はというと美味しいです!
なんか野外で焼肉をしている時のような感じの味がしました。
その理由はよくわかりませんが・・・

肉って感じの肉ですね~
ストレートなお味です。


ミミミノムが特に気に入ったのが「とりの塩焼き」です。
980円という値段なら、パサパサか固い肉を覚悟していましたが
柔らかくてジューシーでしたので塩味だとどんどん食べれました。


昼から焼肉ってなんか違和感があるんですが、
安くおいしい焼肉食べたい!って時は最適だと思います。



この銀屋泉大津店は目立った欠点もなく
良い店だと思いました、ただ店は若干旧式ですけど。。

たまにはこういったランチを
試してみるのもいいですね!


それではまた~~

■関連記事
ひと味違うよ、天下一品 和泉国道26号線店のラーメンは!
検証!王将岸和田 ビールに合うお勧めメニューは?
岸和田の下松にあるイタリアンのラ・スーカラ



応援プニュっとお願いしますニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


〒595-0023
大阪府泉大津市豊中町2-7-10
050-5798-2619
地図はコチラ


iPhoneからの投稿