とっても美味しいオリーブオイルをいただいたのでご紹介しますねラブ

 

そのオリーブオイルはコチラビックリマーク

 

オリーブジュース100%

バージンオイル・バロックス

 

 

{D8BE3ED8-23F9-46EB-954F-FF90E985285C}

 

ノンフィルター製法でトランス脂肪酸ゼロ

 

うれしいですよねーー爆  笑爆  笑

 

そして、オリーブは土も食べられるくらい安全な農場で生産されています。


バロックスオリーブオイルファンサイト参加中

 

そんなこだわりのオリーブオイルで作った今日の夕食ラブ


{562A632A-0660-4041-88BC-FE73793FCFE9}


チューリップ鯖の塩焼き

チューリップ菜の花のおひたし(バロックスのオリーブオイルとチアシードの醤油漬あえ)

チューリップつくしの卵焼き(バロックスのオリーブオイル使用)

チューリップひじきごはん

 

つくしは近所に自生していたので収穫してきましたラブ音譜

つくしに菜の花なんて春ですよねーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

おひたしにオリーブオイル!?

と思われるかもしれませんが、バロックスのオリーブオイルは実はお醤油やだしとの相性もよく、野菜の素材の味を引き立ててくれるんですラブラブラブ

 

菜の花のおひたし、とっても美味しかったですよ。

 

ごちそうさまでしたドキドキ