まだまだ寒い日が続いていますねー雪雪の結晶

今日ご紹介するのは

NO1化学物質無添加の手作り石鹸
♡ラベンダーハニー♡

{4054E805-3036-4ED1-A922-7E251BA8EC63}

化学物質無添加なのに、メイクも落とせちゃう♡

ホホバオイルはちみつをたっぷり使用して

製造方法に強いこだわりを持っているようです。


{912B87C9-7329-41A7-9FBC-10A0A3572306}

説明書をしっかり読んでから、、、

届いてすぐに早速使用してみましたカナヘイハート

私は普段から洗顔は泡だてネットで泡だててから使用しているので、
いつものように使ってみると、、、

まず感じたのは

香りがイイ♡

ラベンダーの香りがすごく好きです。

お風呂でのリラックスに最高です。

そして洗い上がりもサッパリなのにつっぱらずにしっとりつながるうさぎカナヘイきらきら

いやー、かなり気に入りましたカナヘイ花

これは、リピートありだな!



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中