今回はこちらの手作りふりかけをいただきました!

{B5DB6378-C316-484A-AE07-149060F80582}

{B5A6AB72-06C6-4DCF-9925-80D1E1E89B63}

主人が毎日おにぎりを持って行くので、我が家にふりかけは必須ですアップ

でもふりかけって添加物の塊っていうイメージがあって、なかなか抵抗がありました。

これまでは佃煮を手作りしたり、大根の葉でふりかけを作ったりで市販のふりかけはなるべく使わないようにしてきましたウインク音譜

でも正直手作りふりかけは面倒だし、味も微妙だし、、、


でもこれは簡単!!そして安心ドキドキ


早速中身です!
パッケージをあけるとこんな感じカナヘイハート
(写真が横向きになっちゃってゴメンなさい)
{FDA6D860-FDB3-4F10-9901-47BC5592473F}

さて、作ろう!といつもの調子でフライパンを準備カナヘイきらきらあれ?あれれ?カナヘイびっくりカナヘイびっくり

パッケージ裏の説明書を見ると、ボールひとつで完成みたいアップ

キャーーーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

そんなに簡単で良いのかしら???

パッケージ裏の説明書通りに順番に混ぜてできたのがコチラダウン合格ラブ

{E6516C48-4598-4C9A-9BB5-FCC2B5CC944E}


めちゃくちゃ簡単でしたカナヘイハートカナヘイきらきら
それこそうちの娘(1歳4ヶ月)でもできるくらい口笛

だって本当に混ぜるだけで出来上がりハート音符

肝心のお味は、、、
あまじょっぱくて、とっても美味でしたラブラブラブ


これはご飯がすすむーー

いかんいかん、これはパパのおにぎりの具にするんだったーおにぎ

ご馳走さまでしたグラサンハート

後日、パパから大絶賛をいただきましたよカナヘイハート

マルトモファンサイトファンサイト参加中