今日はハワイで食べた忘れられない味ラブ

ガーリックシュリンプ

を作りましたードキドキアップ


{DD6AE395-7748-4DF9-93AE-A5AD1CF3AD25}


盛付けがイマイチですが、

チューリップ赤ガーリックシュリンプ
チューリップ紫ナスとピーマンの鶏肉炒め
チューリップピンクモロヘイヤのおひたし
チューリップオレンジごはん


ですお願い


この中のガーリックシュリンプとナスとピーマンの鶏肉炒めには
こちらの「オリーブジュース 100%バージンオイル・バロックス」を使用しました音譜音譜


わたし、基本的に油はサラダ油を使わずに、なるべくオリーブオイルを使うようにしています。
その方がカラダによさそうだからビックリマーク

だから我が家のオリーブオイルの消費量は結構で、オリーブオイルはよく買うんです。

でもオリーブオイルって当たりハズレあると思いませんか?
臭いが気になるものに当たるとその臭いでknockout!!あせるあせるみたいな。

だからいつも決まったものを買うことが多くなってしまいます。


でもでも、今回は新しいオリーブオイルに挑戦!!

それがこちら!
{D8BE3ED8-23F9-46EB-954F-FF90E985285C}


土も食べられる農場で作ったオリーブオイルなんですって。

これは美味しそうドキドキ
と思い試してみました。


結果、、、

とっても美味しいーーーおねがいラブ照れ


何て言うんでしょう?
あのオリーブオイル独特の臭みがなくって、
いつもの家庭料理なのに、素材の味が引き立ってる感じがして、


いやーー。
感動。


これは久々に大ヒットの予感ドキドキドキドキ







バロックスオリーブオイルファンサイト参加中