今回ご紹介するのはコチラ爆笑

neo babyのbabysoap

{E4624096-7474-4ECE-AE06-3D8DCBE9A8BA}


neo babyは100パーセント天然素材。
しかも無農薬、有機栽培の農産物を使用。
{F95B7F0E-90BB-4BC6-9676-BC6199E7EA54}

{E37CBCDF-F840-4FC3-A222-B31AED98F3A9}

{479A36BF-3CE1-45B1-9CAC-557F37023E12}



海外のオーガニックコスメはたくさんありますが、国産のものはなかなかありませんよね。

赤ちゃんに使うものってやっぱりこだわりたいって思いませんか?

そういった方にはneo babyはぴったりだと思いましたラブ

すべて食べられるものでできているそうなので、間違って赤ちゃんが口に入れても安心ですよね。


で、肝心の使用感ですが、、、

オーガニックのものにありがちですが、正直泡立ちが良いとはいえませんえーん
でも、付属の泡立てネットや100均のネットを使えば簡単に泡立てられるので、問題なしかなーと音譜

香りはレモン?柑橘系?のいい香りドキドキ


洗い上がりもしっとり、いい感じアップ


私の顔も洗ってみましたが、洗い上がりはさっぱりなのにつっぱらず、良かったですラブ

私も娘と一緒に使っちゃおーっと。






肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中