突然ですが、、、

頭皮クレンジングって興味ありませんかー?

ルプルプの頭皮クレンジングジェルを何度か使ってみたのでレポしまーす口笛


まずパッケージはこんな感じダウンダウン

{E29B27F0-F9A7-4CA2-A239-CAC1BB42210D}

使い方はこちらおねがい

{865D4403-3BCF-4281-88D4-F974C6D30205}

シャンプー前に使うので、最初は面倒くさいかなーと思いましたが、そんなことはなく。

私、実は普段はシャンプーを2回するんです。
1回目はばーっと洗って、2回目はしっかり。
恥ずかしながら、頭皮にアブラが多いのか、1回目ではシャンプーが泡立たないんですえーん

それがビックリマーク
これを使ったら、1回目のシャンプーから泡立つ泡立つ!!
いやー。アブラとってくれたんだなぁと実感できました。

そしてさらに写真はないですが、先が尖っていて気持ちいの。
まるで美容院のヘッドスパを受けてるかのようでしたドキドキ

この暑い季節は夕方から夜にかけて頭がかゆくなるんですが、これを使ったらそれがなくなりましたウインク

これは本当にオススメです。

主人もアブラ性なので、主人にも勧めてみようと思ってますラブ

{38508FF6-B5B2-4FC8-A1D4-6B6B06688B25}





美人Laboファンサイト参加中