アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中




日曜日のお昼ごはん

できれば毎週末、

土日とも外食したいけど

なかなかそういう訳にはいかない

我が家のお金事情。。。


おうちごはんが素敵になるものを

いただきました(^○^)





作り方はとーっても簡単♪


お米をといで~

雑穀たちをインっ↓





いつも通りの水を入れ~

「具材」もインっ






スイッチをオンっ

で、出来上がり~☆☆


開けた瞬間、

生姜の良い香りが漂い~



混ぜるとお焦げたっぷり!

美味しそ~


で、もちろんっ


「美味しかったぁ~( ̄▽ ̄)」


本当に生姜の良い香りが

ふわわ~っと広がったので

2歳の娘にはどうかなーと

一瞬不安になりましたが、

なーんのそのっ!!

パクパク食べていました☆


日曜日のお昼ごはんが豪華になり

感謝感謝です*\(^^)/*