モニター☆アクセーヌマイルドサンシールド | みなのブログ

みなのブログ

忘れたくない思い出…
今の事など…
気まぐれに♬

大変遅くなってしまいましたが…
当選していたモニターを試しました(^^;;

今回はコチラ[みんな:02]
photo:01


どちらかが当たるということで、
私は右のマイルドサンシールドでした[みんな:02]

詳細はこんな感じです☆-( ^-゚)v

photo:02




実物はこんな感じでした[みんな:03]

photo:03


photo:04


photo:05


出し方汚くてすみません[みんな:04]


使ってみての感想は、
伸びが良く、べたつかず、
保湿力も高いので下地として使いましたが、その後の化粧のノリが最高でした[みんな:05]
これでUVカットも出来るなんて文句なし[みんな:06]

下地や日焼け止めで迷ったら、
コチラを購入してみようと思います[みんな:07]

有難う御座いました[みんな:08]

アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿