ざくろ | デイトリッパー

デイトリッパー

ブログの説明を入力します。





今日は愛しのむぎぼーの誕生日ドキドキ

3才だって!

もっと長い間一緒にいる気がするなー



でも3年のわりにはまだお互い心開けてないかしら?ww


これからも可愛いむぎでいてね。




さて、

先日モニプラのモニターで頂きました



ザクロ屋の「ザクロのしずく」


image




スティックタイプでお水やお湯で割ってのんだりします。

私はお湯で割って飲んでるよ♪



image



ザクロの味ってぴんとこなかったんだけど、

こんなに酸っぱいんだね~!!!


薄めても結構すっぱかった。

すっぱいの大好きな私としては最高ヾ(@°▽°@)ノドキドキ


めちゃめちゃおいしいのニコニコ





しかもザクロって効能見たらめっちゃ女子の味方なんだね

全く知らんかった。


女性ホルモンが気になる人にとってもいい。

私は最近生理が遅れたりしたしPMSもけっこう強いので効果あるといいな。


あとは今はやりの妊活にもおすすめらしいですビックリマーク

まーそれはって感じですけども体にはとってもいいみたい。



お酒で割ったり、ソーダ割りにしてもおいしそうラブラブ!



でも私は夜の寝る前とかほっとしながら飲みたいからお湯割りかな。



image



本当においしいから買おうかなと思ったけどけっこうお値段するんだね><

もーちっと安かったらな~



と思ったのでした。








かとううさぎ


ザクロのじずく

http://monipla.jp/bl_rd/iid-178169290452d74ed828ffc/m-5282fa9000150/k-1/s-0/