ポケモンに、年齢制限なんてないんだお! | ☆片岡ミカ「ミカチュウとミート&スマイル」☆

☆片岡ミカ「ミカチュウとミート&スマイル」☆

ミカチュウです。モデル、写真講師、クラフト作家。カメラとお絵描きとコスプレが好きです。

・・・な、記事ですピカチュウモンスターボール


今日は本当は東京ディズニーシーに行こうかと思って
そろそろ一人じゃなくって誰かと・・・って思ったので
おにゃのこ数名にそれぞれ声かけたんだけど、見事に玉砕wwww

う”--


ならば一人でも!って思って・・・たけど、

時間的にBBBの抽選時間終わるくらいにシーに着きそうだったしTDS

ミスティックも見れないしミッキー・ミニー

・・・じゃあ今日はポケセンにしよう!!ニャースモンスターボール


・・・てことで、浜松町へ★


交通費も出発地から200円くらいだし、時間もかからないから
こりゃいくしかないッニコニコ


1週間ぶりのポケセン!

・・・ほんとう、最近ディズニーかポケモンか・・・ですなwすみませんww









行った目的はコレです★

$+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-SH3G02810001.jpg

ポケウォーカーdeスクラッチチャンスキラキラ


いぜん、「ポケウォーカーガーン行方不明あせる」って書いたの、覚えてますかはてなマークはてなマーク


新しくポケウォーカー単体が届いたので、前回ポケセン来店時は出来なかったので
今回チャレンジしてきましたニコニコドキドキ




$+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-100730_2350~0001.jpg

このときに買った、ピカチュウピカチュウなシリコンケースに入れて紛失防止!


で、お店入り口の特設ブースにいるおねぇさんと通信して、スクラッチしたよぉー★


スクラッチの用紙はもらえませんでしたが、

削ってピカチュウが2つ出てきたらクリアファイルラブラブもらえます★




で、ゲットだぜぃ青組ピカチュウラブラブ

おもて
$+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-100730_2201~0001.jpg


うら
$+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-100730_2202~0001.jpg


041~151までのポケモンです★

シャワーズの口が・・かわゆい!!!



$+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-100731_0022~0001.jpg

接写だから荒くてごめんぬ


31日から6日までは、152~251(ナエトル~セレビィ)だよー!!

ちなみに、WiFi配信のサトシのピカチュウは、8月10日までの配信です!!
「でんきだま」持ちだし、アイアンテール(はがね)とボルテッカー覚えてるので、
ダイパプラチナ・HGSS持ってる方は忘れずにどうぞ!★←ミカ、でんきだまゲットに必死だったのに、まさかココですんなり手に入るとはwwwwwwちょw


・・・って、ミカまだ「セレビィ」「色違いスイクン」「お誕生日ヒトカゲ」「グーンのハッサム」
厳選してないからサトピカは期限内には・・・っていう感じです(*´ω`*)



31日~8月21日まではピカチュウマークがいっこだと
新作ポケモンの「レシラム」「ゼクロム」のポストカードがもらえるそうです(*´ω`*)

クリアファイルもらえなくっても、コレで嬉しいですよね(*´ω`*)ノ



てゆか、クリアファイル、Aの柄が欲しかったのだけど・・・

もうやらないんだね。(´д`lll)


でも、8月22日~は第3期が始まるので、そこに期待します(゜∀゜)!


ポケセンでは、24日から

和柄ピカチュウとメタモンのデザイングッズが販売されておりまする!

$+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-100730_1813~54.jpg


・・・か・・・かわゆい!!!!



ピカチュウの箸置き・・!!やばいです!

でも、なうで書いた通り、所持金20円wだったので、店員さんに
在庫の確認をお願いしました((>д<))

じゅうぶんにあるそうですが、補償は出来ないと・・←そりゃそうですよねあせる


1つ450円!
2~3つ欲しいですw

$+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-100730_1815~29.jpg

ピカチュウの風鈴もありました!

顔がね!本当に可愛く作られていますドキドキ

やぁー・・思えば、初代ポケモン発売時のピカチュウのゲーム内でのグラフィック・・・
あの頃と比べると何倍も可愛くなりましたよね(゜∀゜)

アニメ始まってから、アニメに近づいてった感じ・・・かなぁ?


当時のピカは硬い感じ?wだけど、

今のピカはきっとだっこすると猫みたいにやわらかいんだろうなー・・とか、思ってしまいまするw







あ。どーでもいいよねwすみません





今日いったら、メタピカ(メタモンのピカチュウ)の人気がうかがえて、とっても嬉しかったの(゜∀゜)!!





前回買った・・・





$+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-100731_0051~0001.jpg


クッキー入りのケース★
ピカチュウのプリントがそれぞれ違うの・・・!!!!

残念ながらメタピカプリントクッキーは入ってなかった。。。

入ってたら確実に1枚は食べないで保存しますww

このケースも、7種類のうち1番人気で残り少なかった・・・!!!!
やばいです・・なくなる前にもう1つ買うべき?w
ケースだから実用性あるしね!
でも、他の柄ももちろんカワユスすぎるので気になります・・・・あ~、もう!w

本当はこのこ・・・が欲しかったけれど
$+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-100723_1731~27.jpg

我慢して・・・でも・・



諦めきれずに


$+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-100731_0052~0001.jpg


この子を買いました・・・!!!
やヴぁいです!!


この箱もかわいいので(背景といい、前面といい)箱の中にいれたまま飾ります!!!

メタピカ可愛いよメタピカ・・・!!!




あと、写真撮り忘れましたが

大きなステッカーも1枚200円で売っていて、

前回は3柄(メタピカ、窓辺から頬づえ、寝そべりピカ)買ったんだけど。。。。







今日行ったら、メタピカのみ無くなっていた・・・!!!!

おーのう!!!ショック!

・・・2枚買っておくべきだったしょぼん

むしろ、メタピカだし何枚何十枚あってもいたるところにおいておけば可愛いのに!!

っと、ちょっと後悔・・・





って、なんか「レポじゃなくて出来事を」とか前のブログにかいていたのに・・・





Σ(=°ω°=;ノ)ノ長くなっちゃったあせる



相変わらず、ポケモン興味ない方には「???」な内容で申し訳ないですあせる



でも、今回の「和柄」のピカチュウ&メタモン、かなりイイです!!!


ふろしきや、手ぬぐい・・・買いそうになりました!!!あせる
でも20円じゃぁねw


藍染めっぽい粋な柄タイプと、あじさいカラーの大和撫子な柄タイプと(勝手にネーミングしてしまったw)

どちらもかわいいのです・・!

藍染めの、アイテムのイラストは見ているだけでも心和みますよー!!!!!

31日から、5000円以上買い物すると

藍染めタイプの特製シールもらえるのですが
$+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-100723_1801~21.jpg

5000円かぁ・・・w

うーむ・・・。




それでは、長くなりましたが終わります★
ペタしてね

よし・・・1時間20分しかたってないお・・・(ブログ書くのに)


まだ編集中待機記事複数ありますが、とりあえず今日からかかせていただきました★


では、おやすみなさいです・・・★




★ミカチュウ★