ドーナツバーガーとイメチェン・・・・?おっぱにゃん♪♪ | ☆片岡ミカ「ミカチュウとミート&スマイル」☆

☆片岡ミカ「ミカチュウとミート&スマイル」☆

ミカチュウです。モデル、写真講師、クラフト作家。カメラとお絵描きとコスプレが好きです。

みなさまおぱにゃんだにゃんオハ

いやぁ、、なんか、気分爽快!イメージチェンジしたくって。。。。



撮影も終わったし、思い切って昨日の晩に髪切っちゃいました!!
あと髪も暗く!!

レッツボーイッシュ!!!!!































てへっ☆
+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-ショート
・・・・


















どっどう?似合う??





似合わないかなぁ・・・・・













σ(^_^;)









最近男装に興味があって・・・











あ!そういえばこんなに切ったりしたらダメだよね><!













あーーーーーーーーどうしようーーーーーーーー!!!!













てへへっ☆
+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-ショート
ま、たまにはいっか☆























なーんて!!冗~談っ!☆






さて、何人の方が本当に切ったと思ったかにゃ笑sei
バレバレだった??


コレはウィッグですテヘ
だから、1ミリも切ってないお~・・
ごめんね☆
オフの時にたまぁに着用したいと思います~☆
でももうちょっと長めもよかったなぁ~~とか思っちゃいました☆w

+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-090511_1228~0001.JPG

載せてない別バージョン☆


そういえば!
新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい?新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい?


モスド!前々から辻チャンのブログで気になってたの~♪
あいにく気軽に買いにいける距離にはモスもミスドもないから・・・
発売日過ぎても食べてないよ~モスバーガー
とっても食べてみたいにゃん☆

MOSDO! モスド


ドーナツバーガーは甘いみたいで楽しみ~~♪
ポテドは、ケチャップをつけてもおkな、もちもちな感じらちぃよ~!
はっ早く食べてみたいな~~~ヾ(@°▽°@)ノ



ミスドのリカちゃんも気になるし☆
ミスドに行ってみたいミカでしたヾ(@^▽^@)ノ



※ショートにする気はまったくないのでヽ(;´ω`)ノ

でも、鋼の錬金術師のロイ・マスタング衣装着たときはコレ着用したかったなーーーー・・・
+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚-CA380796.JPG

もっと早く早く手元にあればなっ><
ちと後悔だわんロイ2ロイ・無能






ミカ姫( ゜∀゜)o彡゜
ペタしてね
↑初めて使ってみましたw