ラーメンスタジアム♡ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
 
 
博多といえば
 
 豚骨ラーメンラーメンラブラブ
 
 
 
 
キャナルシティ博多の
 
ラーメンスタジアムに

 

 

 

行って来ました照れ

 

 

 

全国各地の

 

有名ラーメン店が集まる

 

 

 

ラーメンスタジアムキラキラ

 

 

 

 

若かりし頃

 

良く通ってた

 

大抵へべれけに酔って

〆ラーメンで警固まで通ってた

 

 

秀ちゃんラーメンに行くと

 

 

 
きゃーーーーラブ
 

 

ウン十年前

 

ハマって通いつめてた

 

もつラーメン

 

復活って!!

 

 
 
 
めちゃくちゃ食べたかったけど
 
今回は豚骨ラーメン食べる!!
 
って決めてたので
 
 

 
基本のラーメンをオーダー爆  笑
 
 
 
 
かなり久しぶり
 
ウン十年ぶり位に
 
秀ちゃんラーメン食べたけど
 
クリーミーで
 
美味しかったーイエローハート
 
ちょっとぬるめなのは
事故防止の為?
 
 
 

 
キンキンにン冷えた
 
生ビールも美味し
 
ウインク生ビール
 
 
 
 
欲張って
 

 

チャーハン

 

焼餃子
美味し過ぎて

更に2皿追加したw

 

茄子味噌丼

 

も注文して

 

家族&甥っ子ちゃん

 

皆でシェアして

 

もりもり頂きました爆  笑

 

 
 
 
 
 
次回帰省時
 
絶対にまた行って
 
もつラーメン食べますラーメンキラキラ