★キモ注意★ときめきポイント | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 

このブログを読んで頂く前に

 
どうかこの2つのブログ記事を
 
先に読んで下さい目
 
 
今回のブログ内容は
 
上記ブログ記事の
 
おまけというか
 
私のキモイBBA度が
 
だだ漏れしちゃう内容ですびっくり
 
 
 
恥ずかしいけど
 
それでもお伝えしたいので
 
書いちゃいますね照れ
 
 
 
 
 
現在韓国のDミュージアムで開催中の
 
image

HERMES HERITAGE展示会

カバンストーリー

Once upon a bag

 
 
 
展示内容も
 
もちろん素敵だったのですが
 
私が大興奮しちゃった
 
ヤバヤバときめきポイントは!!
 
 


 
この隅っこにチラっと映っている男の子。
 
 
 
チケットブース前で
 
検温とQRコード入力をしている男の子
 
と、
 
 
 
image
 
会場入り口でたむろってる
 
リストバンドの確認と
 
注意事項等を案内してくれる
 
男性スタッフさん達
 
 
イ・ケ・メ・ン度
 
 
ヤバイアップアップアップアップアップ
 
 
ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
私、
 
男性に対しては
 
包容力
 
とか
 
スマートさ
 
とか
 
生命力
(無人島に漂流したら火起こして魚焼いて食べさせてくれそうとか)
 
を重要視していて
 
美しい女性とか
 
可愛い女性には
 
めちゃくちゃ反応してアガルけど、
 
男性の
 
イケメン
 
とか
 
可愛い
 
とかは
 
あんま興味ないというか
 
なんなら
 
男性で綺麗なのはちょっとキモイ。
 
(特にメイクしてるKpopアイドルとか)
 
って思うタイプだったのですが、、、
 
 
 
 
BBAになって年齢を重ねて
 
変わってきた様で、、、
 
 
 
特にコロナ禍以降
 
イケメンとか
 
可愛い男の子とか見ると
 
反応してトキメいちゃう様に酔っ払い←キモイ
 
 
 
 
もちろん
 
そんな可愛い男の子達と
 
何とかなりたいとか
 
そういうのは全く無いのだけど←アタリマエダロ
 
眺めているだけで
 
ちょっとお喋りしちゃったりでも
 
トキメキが溢れ出して
 
バレない様
 
平静を装う為
 
全集中の呼吸ニヒヒDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
で、
 
このエルメス展の男性スタッフさん達が
 
 
イケメン度
 
 
エルメス級
 
 
韓流スターレベル
 
 
ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
こんな内容見られたら
 
エルメスの方に嫌がられるかもしれないけど
 
(でもエルメス様も顔で選んだよね?)
 
エルメス級イケメン達込みで
 
在韓の皆様には
 
ぜひ展示会を観に行かれる事を
 
 

강추

カンチュー

強力推薦

 
 
したいですちゅーラブラブラブラブラブラブ
(無料だしウインク
 
 
 
 
ご予約はコチラ下矢印

ネイバーに飛んで予約なので

 

ネイバーIDが必要ですひらめき電球