とっても美味しい韓国みかん♡ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

韓国の美味しいおみかんの紹介ですみかんドキドキ


{3BE43878-5C84-4A06-9734-8478E8833C49:01}


左側の葉っぱがついたのは할라봉(ハルラポン)


右側のオレンジが濃いのは레드향(レドヒャン)


は、日本でいうデコポンで、デコポンも美味しいけど、ハルラポンも美味しいよデコポン


って、どっちもデコポンですから←


レドヒャンは、済州島のハルラポンとソジヒャンという種を掛け合わせたものだそうで、見た目は普通のみかんより大き目でごわごわしてるのだけど、皮をむくと甘くてジューシーな果肉がたっぷり詰まって、めちゃめちゃ美味しいですラブラブ!


このレドヒャン、この冬初めて食べて、超ハマっていますラブラブ!


めーちゃ美味しいキスマークラブラブ


皆さんも、韓国で見つけたらぜひ食べてみて下さい音譜






ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村