タケチャンシンチャンイモト | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

アートメイク施術3日目、、、

{4AD67397-3069-4CEE-89AA-DC11D4E510F7:01}

実際は写真よりもっとこてこて濃い目ですaya

自撮りって、難しいあせる

眉毛は洗顔して軟膏クリームが取れた状態なのでテカりが無い分、少しましかな。

カサブタはうっすら浮いてきているけど、色が濃いので目立ちません。

唇は乾燥しない様常に軟膏クリームで保護してあげないといけないので、テラッテラにテカって、カサブタは結構出来てます。

唇のカサブタは、冬に乾燥して唇が荒れた人の様な感じ。


一度に2箇所は失敗だったかもあせる


眉毛も唇もこれだと、アートメイク後というより、お化粧の加減を知らないイタイヒトみたい辛い


この姿でクリニックに出勤したら、、、、


{CDF2274B-982B-49DC-A6F1-88E5B9EED30B:01}


院長、アンさん、スタッフ達みんなから、このカカオスタンプ並みに、がっつり笑われました笑


今日のお客様達は皆さま常連様方ばかりだったので、この姿でも受け入れていただけたけど、明日はドキドキですn-*



ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村