アンさんと一緒に♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
昨日の記事


に、アンさんへの暖かいおめでとうコメント有難うございましたドキドキ

アンさんに見せてお伝えしたら、あの大きな目をクリクリウルウルさせて感動&感謝していて、超可愛かったですニコニコ


そして今日は、アンさんと一緒にデウン製薬本社へ行ってきましたDASH!

デウン製薬といえば、、、、

そう!!

大人気の


の製造元です!!

デウン製薬本社で開かれた EX ACADEMY という講義に参加してきました~チョキ

{18B6E62F-DAC2-4E6B-BB17-44E34082B9CE:01}

講義の前に、デウン製薬さんが準備して下さったお弁当で腹ごしらえニコニコ

{3E5BFF7F-2372-46D4-AAFD-007C308FDF9B:01}

ボリューム満点!!


お腹一杯いただいたから、講義の間眠たくならないか心配だったけど、講義内容が面白くて2時間あっという間に過ぎましたニコニコ


{E2F7E04E-6319-4711-85F1-35FEE1A55BFB:01}

2時間ぶっ通しでお話し続けた講師の方、凄いわ~

聴講者を飽きさせず、2時間があっという間でした!!



{785AB40F-C25D-46A0-8982-A33151B3BB3C:01}

途中で可愛いにゃんずも出てきたりクロヌコ

{09BC3D74-C3B5-4DEA-91F8-65E5A44FE8DA:01}

終了後には、なんと、なんと、Easy dew EX リペアコントロールEGF の現品までプレゼントでいただきましたラブラブ!

さすがデウン製薬さん、太っ腹ぁ~~~~キラキラ

アカデミーは全3回で、あと2回講義があります本

次は何もらえるのかな~にひひウキウキ ←卑しいw


Easy dewの素晴らしさを皆様にもっとお伝え出来る様、しっかりお勉強してきますね~

目指せ、Easy dewマスターがんばる


キャンペーンまだ間に合います!!


クリック☆Easy dew化粧品☆大キャンペーン





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村