眉毛&唇アートメイクしてきました♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

韓国では、明日25日お釈迦様のお誕生日だとかで、公休日です休

私みみみも、今日・明日と2連休なので、ミスミキさんでアートメイクしてきましたニコニコ


まだまだ絶賛子育て中のミスミキさん、現在は同じ建物内の2階エステショップ(かなり地元感漂うショップですにひひ)の一部屋で、旦那様がお子ちゃまを看てくれる土・日・公休日のみお仕事されています目

秋口から保育園に入るので、保育園通いが安定したらまた単独のショップを再開されるそうですニコニコ


事前に眉毛・アイライン・リップとフルセットで予約をしていたけど、昨日素敵女性とデートの約束が出来たので、すかすかのまつ毛が恥ずかしくて、一昨日まつエク装着した為アイラインはキャンセル、眉毛・リップのみ受けてきました

まゆ毛アートは何故かブログアップしていなかった様で、前回いつ頃受けたのか覚えていないけど、多分アイラインと近い時期に受けたと思うので、2011年の5~6月だったと思われます。


唇は昨年の1月に1回目受けて、リタッチを受けれないままリタッチ期間を過ぎてしまい、1年半弱なのにかなり薄くなってしましました。




ビフォー写真は、コチラ下

{E09D29F8-B18D-46CA-94CA-B569252CC3E9:01}


うっすら残ってるけど、全然足りないあせる



私は自まゆ毛が上に上がりすぎて、高さに左右非対称もあるので、出来るだけ高さを下げて、非対称を目立たなく矯正して欲しいとお願いしました眉毛


唇アートは、前回の仕上がりがかなり気に入っていたので、何も言わずにお任せキスマーク


アフター写真はコチラ下


{E08E7C99-ADEB-4CBE-994E-6BE7C1C50FFF:01}
ハイ、タケチャンマン(←ふるっ)眉毛!!

手仕上げだと直後はもっとナチュラルだけど、ダウンタイム後の仕上がりに大差は無いそうなので、私は機械仕上げで、、、(←ケチw)

やっぱり眉毛の高さが違いますが、もとの眉毛の位置だけで無く、目の位置・骨格の問題もあるから、ここまでの矯正が限界みたい、、、

落ち着いてまだ気になる様だったら、リタッチの時に可能な限り合わせていきしょうという事です。

上から軟膏クリームも塗っているので、てらってら光って、かなりのおマヌケ顔ドクロ

このおマヌケ顔のまま、お買い物もして地下鉄・バスにも乗って帰ってきましたにひひ

ちなみに、唇アート後2-3日の間のぷっくり腫れた状態が好きドキドキ

もともと唇が薄いので、唇ヒアル入れたくなっちゃうキスマーク



目미스미키(Missmiki/ミスミキ)*完全予約制*

家서대문구 창천동 20-26 르메이르3차 2F

*半年後5階に移転予定だそうです。

電話02-365-9088

時計*要予約(2週間前から予約可能)




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村