八色サムギョプサル&ソルビンでみみみ会♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

今日は、Newみみみちゃんをお迎えしての楽しい楽しいみみみ会でした

☆みみみハウス☆では、新しいみみみちゃん(☆みみみハウス☆のご入居者様)をお迎えした時、顔合わせと歓迎の意を込めてお食事会を開催しています

みみみ会の前に、Newみみみちゃんが入学する予定の延世大学語学堂へ道案内走る人

やっぱりあの坂道はキツイね汗

お食事前の良い運動になりましたDASH!

今日のみみみ会の1次会は、お久しぶりぶりの


そして2次会は、ソルビンでいちごピンスでしたイチゴカキ氷


{9DF145B8-AFD6-4FE4-93FB-256A10949F32:01}

なんだか、ウェルカムソウルの、王道コースビックリマークって感じですねㅋㅋㅋ

間違い無い美味しさに、大満足ドキドキ


{E25BFE8F-F99F-4309-A972-F5E31A9B3603:01}

延世大学入学予定のNewみみみちゃん、前学期で延世大学4級を終了して来月帰国予定のみみみちゃん、そして私でパチリカメラキラキラ


延世大学語学堂の皆さーん、Newみみみちゃんと仲良くしてあげて下さいねニコニコ





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村