◆うがい薬◆喉スプレー◆疲労回復点滴◆ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


季節の変わり目だからか、ミセモンジ(P.M)のせいか、最近みみみちゃんを始め、周辺の皆様軒並み体調を崩してダウンおります点滴

そして私も、遂にやられたっぽいです風邪ひき

喉イガイガ、鼻水ズルズル、関節の節々が痛み出してきました、、、、、

これは、これは、超危険な兆候、、、、風邪ひき

明日Newみみみちゃんをお迎えしなきゃだから、寝込むわけにはいかないっあせる


退勤前にクリニックで、高濃縮アミノスペシャル点滴をイン点滴(黄)キラキラ

{7F68C668-9472-4FFE-A72B-B6344436D8EB:01}

病院勤めで良かった~

クリニックの近くに引っ越して、通勤時間が短縮されて以来、久しぶりの点滴です。

新村から往復2時間かけて通っていた時は、頻繁にお世話になっていました。

すっごく効きますビックリマーク

ところで往復2時間って、一般の平均通勤時間と比べて、長い方では無いのかな。

ヘロヘロになってた私って、実は虚弱体質はてなマーク



{138DD150-53D9-438A-B1DE-8198F392842B:01}

そして薬局で、うがい薬購入~

身体に良いのか悪いのか分からない、怪しげなピンク色にひひ



{6E5C5C98-3DED-418D-B561-09B30AF48703:01}

喉スプレーもビックリマーク

甘くて、美味しいにひひ


しっかり喉の奥までうがいして、スプレーして少し眠ったら、ずい分良くなりましたニコニコ

明日に備えて、また眠りにつく事にしますおやすみ。

皆様も体調に気を付けて下さいね病院

お休みなさい~ぐぅぐぅ




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村